MESSAGEメッセージ

代表メッセージ

人、モノの価値を
最大限に引き出すサービスを提供し、
世の中をうれしくする

世の中知らない事がたくさんある
情報が増え、サービスも多様化し、より煩雑になっている
そういったところについていけない人がたくさんいる
自分に合ったサービスを探すのは困難で、時間もない

だからプロや、専門家がいる
でも、優秀なプロにはなかなか出会えない。確率の問題もあるだろう
そんな人達を引き合わせることで、良質なサービスを提供できるんじゃないかと考える

その道のプロとニーズを引き合わせるのが私のミッション
ニーズとウォントが合致してはじめて良質なサービスといえる
お互いに満足のいくことが増え、喜びが増えるのではないか

人を嬉しくさせると自分もうれしくなる
うれしいから、もっと人をうれしくしたくなる
こんなシンプルな構造が、より多くの人と共有できれば、多くの満足を生み出すことができると考えている

シンプリズムの経営理念は
「人、モノの価値を最大限に引き出すサービスを提供し、世の中をうれしくする」

サービスの対象は人である以上、その人が嬉しくなるようなサービスを
模索し、提供し続けていきたい

挑戦はまだまだこれから
今できることを最大限にやり抜き
1ミリでもいいから常に前に、前に
前進していきたいと思う

2017年4月1日

株式会社シンプリズム
代表取締役 二瓶嘉昭

社名の由来

煩わしいものが嫌
誰だってそう。だからシンプルに活用できるようなサービスを創出する

考えることをやめてはいけない
でも考え過ぎるのはよくない、足を止めてしまうから
最後は結局シンプルな答えになる事が多い

発信したいサービスのコンセプトと
自分自身が大きな悩みを抱えた時の戒めのために
simplism(simple + ism)という社名にいきついた